2011年04月09日

よっちぃの音楽室

私が作った曲や弾いた曲をアップしています(^^
音量には注意してくださいね。
ファイルが大きいのでDLに少し時間がかかります。


 ・使用キーボード:KORG X-2
           KAWAI CN33 
 ・使用音源:YAMAHA MU-1000
        KAWAI CN33
 ・シーケンサーソフト:Music Studio Independence


NEW! ●CANON in C
 ヨハン・パッヘルベルの「CANON(カノン) in C」です。 オリジナル・キーはDですが、Cでの演奏です。 演奏していて気持ちがいいです(^^ CN33で演奏しました。


お勧め! ●星空のピアニスト CN33バージョン
 ピアニスト「リチャード・クレイダーマン」の有名な曲「星空のピアニスト」です。 カワイのエレピCN33で弾き直しました。 またkeyパートを増やして全体的にアレンジも変えました。 ピアノ以外は打ち込みです。



お勧め! ●かあさんのホウキ(魔女の宅急便)
 KAWAI CN33での演奏です。 ゆったりとした感じで弾けた様に思えます。



●ナンパ通り(魔女の宅急便)
私にしては珍しくアップテンポの曲です。
ベースとドラムは打ち込みです。ピアノはCN33で
リアルタイムレコーディングです。



●恋はみずいろ(L'AMOUR EST BLEU)
いい曲です。 多くの方がカバーされていますね。
この弾き方はリチャード・クレイダーマンのアレンジになります。 X-2での演奏で、音源はYAHAMA MU-1000になります。



●星のセレナーデ(リチャード・クレイダーマン)
カワイの電子ピアノを買ったので思わず録音してみました。
ピアノはカワイのCN33、ドラムはYAHAMA MU-1000の音です。
かわいい曲で結構好きです〜



● yottie_B003_v15.mp3
 昔、Power MACで作曲しました。
 MACのソフト「Free Style」でドラム以外リアルタイム・レコーディングしました(^^



● yottie_M001_v1.mp3
 大学生の時に初めて作った曲です。
 大学生の時に買ったキーボード(KORG X2)で必死にレコーディングしました(^^;

 ちょっと暗い感じかも(特に前半^^;)  転調とか難しいことしていますね、当時の私w

 煮詰めていないので前奏もありません。。。





Copyright (C) yottie  曲の再配布や引用、直リンクはやめてくださいね(^^
posted by よっちぃ at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

